メイン コンテンツにスキップ

お手頃値段♪

こんばんは!
最近、よく登場してますね。笑
工務Hです!

 

皆さんは、平日お昼手作り弁当ですか?
食堂ですか?
コンビニ弁当ですか?

私は、手作り弁当を持って行っているんですが、
たまに晩ご飯のおかずがないときは、コンビニで
買ってました。

コンビニ弁当って、結構値段高いですよね。。。
毎日買ってる人は、お金かかるだろうな~と(><)

そんなとき、『ハローズ』という店に立ち寄ったとき
弁当が安いんです!?なんと4割引きシールが貼ってある!!

ボリューム多い物も、適度の量の物も
全てに4割引きシールが貼られている!!

これはお得だと思い、最近は家の弁当ないときは
もっぱら、ハローズ値引き弁当ばかりです(^m^)

他にもアイスも安くて、昨日も2個買ってしましました♪笑
なかなかお手頃な物も置いているので、結構お勧めです!

皆さんの街にもあると思いますが、西条は去年出来たので
まだまだ新しいです!

色々とお店が出来ると、どんなものか行ってみたくなりますよね♪

皆さんも、なにか探しにお店行ってみて下さい!
いい掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!!!

では、今日もお疲れ様でした!

ハローズ寄って帰ろっかな。笑(^▽^)/

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る