メイン コンテンツにスキップ

メキシコ

こんばんは、営業担当のK村です!!

連休前に机の上を少し整理したのですが・・・

なんだか少しずつ散らかってきたような気がします・・・

仕事をしている証拠ですね!!

 

さてさて、昨日と本日とでメキシコ向の搬送用の冶具のお話の打合せに行ってきました。

なぜ二日もいったかというと手直し箇所があったから・・・

でも、ちゃんと修正をしたものを確認をして頂き無事にオッケーを頂きました!!

これから量産に向けて納期との戦いが始まります!!

 

不備がないようにもう一度確認を改めてしなきゃいけません。

また納期が遅れないように管理していかなきゃいけません。

K村になにができるわけでもないですけど、

いろんなところに気をつけながら、気を遣いながら無事に終わらせれるようにしなきゃいけませんね!!

一度はメキシコにも行ってみたいですけど、メキシコまでは主張で行けませんからね・・・

ではでは、あいにくの雨ですが傘を持ってきていませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る