メイン コンテンツにスキップ

クックパッドに負けないぞ

こんばんは、営業担当のK村です!!

最近、うちの玄関の上に鳥が2羽休憩に来ています。

かわいらしくていいのですが、

玄関がすごいことになってきました。フンが・・・

 

さてさて昨日の出来事ですが、

先日の連休中に実家でBBQをしたのですが、

帰省するたびにいろいろとお世話になってるので一品料理を振る舞ったのです。

得意料理のアヒージョ(笑)

姪っ子・甥っ子には不評でしたが、

兄・兄嫁・兄嫁母には好評で・・・

途中で兄嫁の後輩がやってきて・・・

子供連れでやってきて、一緒に買っていたパン(高級生食パン)が離乳食代わりになり・・・

アヒージョとパンの組み合わせで食べることはなく

単品でみなさんに食べていただきました!!

 

そんな兄嫁の後輩さんよりうちの兄をとおして、

『こないだのアヒージョのレシピ教えて』

って連絡が来たので教えてあげました。

メールで打とうとしたのですが、書きなおしてたら面倒になり

紙に書いたほうが早いと思い書きました。

初公開!!K村のアヒージョのレシピ(笑)

材料から作り方から保存方法まで(笑)

しかもボールペンが見つからなかったから筆ペン(笑)

 

こんだけ書いたら満足してもらえることでしょう。

一般公開しましたので今のうちにみなさんも作ってみて下さい!!

 

ではでは、今日はメバルをさばかないといけませんので・・・

本日もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る