メイン コンテンツにスキップ

ラスク熱再び・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

大雨です!!駐車場までの傘がないです。

どーしましょう・・・

 

さてさて、今日は菊T課長からありがたいお言葉を頂きました!!

先日社長に買っていただいたラスク!!

これもみんなで分けて食べたのですけど、

菊T課長:メロンパンのラスク食べた?

K村:これから食べますよ!!

菊T課長:Kむらすくのがおいしいよ!!

菊T課長:Hさんとそんな話になったよ!!

K村:やればできる子ですから(笑)

 

お世辞ながら褒められるってうれしいですね!!

メロンパンとフランスパンのラスクなんで好みの違いもあると思いますが。

 

昨日のアップルパイに続き、メロンパンラスクもおいしかったです!!

社長、ご馳走様でした!!

 

そして、メロンパンラスクの作り方はそれぞれかもしれませんが、

メロンパンをスライスして1日乾燥をさせてバターシュガーを塗ってたのを思い出しましたね。

乾燥をさせることにより余分な水分をなくしてよりカリカリにするんです!!

 

休みにメロンパン買って、Kむらすく(めろん)を作ってみようと思います!!

うまく出来たら差し入れがあるかも!?

 

ではでは、大雨で傘がないのですがびしゃびしゃになる覚悟が決まりませんので・・・

でも帰らなきゃ・・・(笑)

それでは、本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る