メイン コンテンツにスキップ

まだ5月ですが

こんばんわ、新人のH越です。

1ヵ月ぶり・・・とまではいかないですがわりと間が空いての登場です。

 

最近暑い日が多くなってきました。5月ってこんなに暑くなる時期でしたっけ? こう暑くなってくると熱中症が怖いですね。熱中症で病院に搬送された、というニュースもちらほら見るようになってきてますし。

そうならないためにも、これからの時期は水分補給や室温や体温調整には気をつけたいところ。少し調べてみたんですが25度から発症する可能性が出てくるみたいなので、室内だから大丈夫・・・なんて思わず対策はしっかりとっていきましょう。

 

今回はこのあたりで。 体調管理はしっかりとしていきましょう。

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る