メイン コンテンツにスキップ

真心ブラザーズって知ってます?

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日はカレーを作ってたのにご飯を炊いていませんでした。

なのでカレーパスタになりました(笑)

 

さてさて、昨日の出来事のなのですが・・・

営業車の中では最近はラジオを聴いています。

そしたら懐かしの好きだった曲が流れてきたのです。

『ループスライダー』

真心ブラザーズって知ってますかね?

他にもいろいろな名曲を出してるんですよ!!

もう解散しているのですが、こんなおじさん二人組みだったんです。

左側の人はJUDY AND MARYのYUKIさんの旦那さんなんですよ!!

 

車の中で隣にいた新人25歳H越君は真心ブラザーズを知りませんでした・・・

 

ではでは、『こたえはもちろんYES!!』ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今日はカレーライスをいただきます(笑)

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る