メイン コンテンツにスキップ

今日はコロンビア戦です。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はワールドカップの日本VSコロンビア戦ですね!!

早く帰ってみる準備をしなきゃ!!

 

さてさて、みなさん『さばのぬかみそだき』って食べたことがありますか?

社長に教えていただいたのですが、

北九州は小倉にある旦過という商店街に売っているらしく・・・

その商店街にある『ぬかみそだきのふじた』ってお店が有名らしく・・・

通販もしてるみたいなんですよね。

そしたら通販してしまいますよね!!

 

ということで来週の月曜日頃、さばのぬかみそだきが届きます!!

 

お店の雰囲気はこんな感じ。

昔ながらの商店街って感じですよね!!

 

 

 

 

 

食べたら感想をまたブログにて報告させてもらいますね!!

 

ではでは、雨がめちゃくちゃ降ってますけど・・・

サッカーがあるので帰ります!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

いい試合になることを期待しましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る