メイン コンテンツにスキップ

危機一髪!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

まさかのブログ書き忘れての退社しそうなところでした!!

よく気づいたなと自分を褒めたいと思います(笑)

 

さてさて、明日はいよいよ会社PR用動画の撮影の最終日の予定です!!

天気は曇りっぽいですけど・・・

集合写真だったり、個人の撮影だったり・・・

どんな動画ができるのか楽しみですね!!

 

完成した動画に興味がある人は遠慮なくK村まで言ってくださいね!!

どうにかしてお見せしますので!!

 

ではでは、駐車場でブログ書き忘れに気づいてしまったので・・・

今日の晩御飯は手抜きの焼きうどんにしようと思います!!

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日は、ちゃんと寝癖なおして出勤します(笑)

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る