メイン コンテンツにスキップ

暑いですよね・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今年のあつもなついですね~(笑)

 

さてさて、暑いといえば行きたくなるのは・・・

海・川・プール!!

泳ぎに行きたい!!って思いますよね!!

 

でも、もう何年泳ぎになんて行ってないことか。

きっと今年も行かないと思います。

いや、行けないと思います。

 

ちょっと体を絞らなきゃいけませんから(笑)

 

よくテレビでCMしてるシックスパッド買おうかなって思います(笑)

きっとあれで腹筋が割れると思うので(笑)

 

ではでは、ホームセンターには偽シックスパッドが¥3,980くらいであるらしいので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る