メイン コンテンツにスキップ

小学2年生の宿題。

こんばんは、営業担当のK村です!!

ついに会社案内用のPR動画があらかた完成をしました。

これから、編集・修正です・・・

 

さてさて、先日ちょいと実家へ帰ったときの出来事。

甥っ子(小学2年生)が宿題もせずに遊んでいたので、

おじさんがやってあげたのです。

これがその宿題。

送り仮名が正しいところに色を塗る。

これがまた紛らわしい・・・

 

案外、考えさせられるんですよね(笑)

隣にいたK村母も悩んでました(笑)

そして、裏面には書き順の問題があったけど気づいていない間違えがありました。

長年染み付いた書き順ってなかなか矯正できそうになかったです。

 

そして、名前のところにはK村の名前を書いといてやりました(笑)

きっと怒られることでしょう(笑)

 

K村もやらなきゃならないことを一つずつでも終わらせて

甥っ子みたいに怒られないように気をつけようと思います!!

 

ではでは、甥っ子は宿題をしてないのに狼ができるって知っていましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る