メイン コンテンツにスキップ

岡山県岡山市。

こんばんは、営業担当のK村です。

弊社には虫取り網があります。

なぜならツバメの餌の虫を捕まえる為です。

 

さてさて、週末の出来事のご紹介。

昨年も行きました岡山県。

桃を買いに行ってきました!!

名産地まで買いに行くという贅沢な旅です。

今回は着いたのがお昼過ぎてて品数も少なくてちょいとまだ固めです。

2~3日くらい常温で置いてたらやわらかくなるらしいです。

しばらく我慢ですね・・・

 

そして、岡山といえば日頃お世話になっているメーカーさんの居住地。

で、なにかで靭帯を痛めて入院をすることになったのでお見舞いに行ってきました。

 

病院なのかホテルなのかよく分からないような建物で、

受付時に名前とかいろいろ書かされて、

セキュリティー用にカードを預かっていざお見舞いへ!!

 

10階にあがりナースセンターで聞くと・・・

ご関係は?お名前は?

いろいろと厳しいですね。

 

で、看護婦さんがメーカーさんを呼んできてくれたら松葉杖で登場です!!

いたって元気でした!!

きっとすぐに退院しそうでした!!

お見舞いはうまい棒(30本)と缶コーヒー。

で、なんだかんだおしゃべりして帰りました。

入院中のメーカーさんの背中です。

病院内で写真撮るのってなんだか怒られそうでした・・・

 

で、渋滞に巻き込まれながら帰ってきたのでした。

その日はぐっすりとよく寝れたのでした。

 

ではでは、そろそろ桃も食べ頃かなと、

せっかくお菓子教室に行ってるのでなにか出来ないか考えようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

お盆休みまであと少し頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る