メイン コンテンツにスキップ

お片づけ。

こんばんは、営業担当のK村です!!

ずいぶんと涼しくなったように思います!!

 

さてさて、今日は社内のお片づけ。

これからのためにいるもの、いらないものを仕分けして・・・

お盆休み期間も家でお方付け。

ここ最近、掃除ばかりですね・・・

 

倉庫の中から棚とかひっぱりだして、

屋上に上がってみたりしてスッキリとしました。

サム爺をリーダーにしてみんなで作業をしたのです!!

後ろ姿がマブシイですね!!

 

きれいになったけどまだ完璧には終わってないので・・・

様子見ながら整理整頓をまたしていきますしょう。

 

そして、やっぱりまだまだ暑かったです(笑)

 

ではでは、明日はお笑いライブがあるみたいですので・・・

おもしろいのかわかりませんが行ってみようかなと思います。

それでは、本日もお疲れ様でした!!

良い休日をお過ごしください!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る