メイン コンテンツにスキップ

夏が過ぎていきますね・・・

♪君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出逢えるのを信じて~
最高の思い出を・・・♪
(From「Secret Base~君がくれたもの~」 By ZONE)

失礼しました・・・(^^;
この時期になるとどうしても
この歌を口ずさみたくなりまして・・・

 

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

お盆を境に朝晩が少し涼しくなりましたね。
また鈴虫の鳴き声も似合う時期になりました。
(今も近くで鳴いています^^)

そんな名残惜しい晩夏において、
こんな飲み物を見つけました♪

瀬戸内さんさん みれも夢サイダー」です!
先日尾道のスーパー銭湯に行った際に見つけました。

「みれも」の名の通り、
みかん」と「レモン」の果汁が入ったサイダーです。
どちらも酸っぱい果実なので酸っぱ過ぎるかなとは思いましたが、
割と酸味が抑えられて程よく甘酸っぱいサイダーでした。

スーパー銭湯に置いてあったので、
お風呂上りには丁度良かったです♪(^o^)

 

さて8月も残り10日になりましたが、
平成最後の夏の思い出を作りに行ってはいかがでしょうか?

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

トップへ戻る