メイン コンテンツにスキップ

本日も北広島。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も北広島へ行ってきました!!

今週3回行きました!!!!!

 

さてさて、北広島に行くときに思うことなのですが・・・

ご飯を食べるところが少ないんです。

 

高速道路使えば千代田IC降りた近辺にあるのですが、

下道を使って行っても時間があんまり変わらないので下道で行くのですが・・・

山道を抜けて行くのでお食事処がないんです・・・

 

今日は・・・

1件目、工事のため臨時休業。

2件目、飲み物だけっぽい喫茶店。

3件目、土師ダム横のお食事処。

 

3件目でやっと落ち着きました(笑)

でも、貸切状態でした。

ダムを眺めながらのお昼ごはんでしたね。

 

そして、明日は土師ダム近辺で花火大会があるみたいです!!

もう夏も終わってしまいますね・・・

 

ではでは、明日はバーベキューの献立を考えようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

『猫の恩返し』がはじまってしまいました!!!

それでは、よい週末を!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る