メイン コンテンツにスキップ

ペンキ塗り、はじまりました・・・

こんばんは、営業担当のK村です・・・

ただいま、会社の入り口にシャッターをつける工事中です!!

 

さてさて、シャッターをつけるにあたり・・・

せっかく新しいものがつくのですから・・・

床もきれいなほうがいいですよね?

 

なので、昨日の夜からペンキ塗っています!!

はみ出さないように塗るのも大変なんです!!

手についたら取れないんです・・・

服にペンキついたら取れないんです!!

革靴についても取れそうにありません・・・

 

みなさん、ペンキ塗る時には気をつけてくださいね!!

 

ではでは、ペンキ塗る時は換気が悪いと気分悪くなりますので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る