メイン コンテンツにスキップ

レギュレーター

こんばんは、営業担当のK村です。

今日も北広島でした。雨が降ってなければよかったのですが・・・

 

さてさて、北広島のお客様のもとへお伺いしてきたのですが・・・

梱包する機械の補修をお願いしたいという内容だったのですが・・・

その機械の製造がなんと・・・

なんと、40年前!!

昔の機械といえば長持ちをすると言いますが・・・

 

で、いろいろと拝見をさせて頂くなか見たことないものがあったのですが、

よくみたらレギュレーターでした。

 

【レギュレータ】 regulator

高圧の流体(液体や気体)を一定の圧力へ下げるバルブ(弁)のことで、「減圧弁」または「圧力調整弁」と呼ぶことも多い。

 

 

 

 

 

よく見かけるのはこんなのなんですが・・・

こんなんじゃなかったんです・・・

 

これからまた動作を確認したり、構造の確認をしたり、

先の長い案件にはなりそうです!!

 

ではでは、雨がなかなかやみませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る