メイン コンテンツにスキップ

☆西条ビックイベント☆

お疲れ様です。
久々工務Hです!

今日は雨のせいか
日中も暑くなかったですね!

 

さてさて、来月10月6日、7日に
西条のビックイベントである
☆酒まつり☆が開催されます(^▼^)

去年の今頃も、私がブログで
書いたと思いますが!!

今年は豪雨災害の影響で
電車の復旧どうなるか
分からなかったですが、祭りには
間に合いました!

今年は、なんと大塚愛が来るみたいです(*^^*)
色んな食べ物や、美味しい日本酒など
楽しいことが盛りだくさんです♪

私も今年も行きますよ~☆

皆さんも是非、行ってみてください!!
楽しめますよ~♪

では、今日はこの辺で!
お腹が空いたので、早く
ご飯が食べたいです(^m^)

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る