メイン コンテンツにスキップ

ラベルプリンタ

こんばんは、営業担当のK村です!!

土曜日は台風で風も強かったですね・・・

でも、酒祭りに行ったK村です!!

 

さてさて、今日はとあるパン屋さんに納品に行きました!!

パン屋さんの原材料などを発酵するラベルプリンタの納品です!!

これから栄養成分の表示が義務化されるにあたって機器の買い替えでした。

 

そして、K村は元パン屋なんで多少の知識と機械の使い方はわかるので、

現場の方の疑問などにもスラスラとお応えできました。

 

そして、データ作ったりして納品を終えたのです。

 

でも、プリンタの初期設定とかは苦手でした・・・

 

まだお客様の中で栄養成分のデータがまとまっていなかったりもするので、

ご協力をしなきゃいけませんが経験が生きた場面でしたね!!

 

ではでは、明日のブログは頂いたものについて書かなければいけませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る