メイン コンテンツにスキップ

秋♪

お疲れ様です!

工務Hです!

 

さて今日は、K村さんがいないためブログを

たのまれました(^^;)笑

 

そうですね~、今日の話題は 『秋』にします!

先週、久々に私のお気に入りの焼き芋屋さんに

庄原まで行ってきました♪

甘い芋と唐辛子味噌も売ってるので

それも買ってしまいました(^▼^)

 

次に行った場所は、備北丘陵公園!!

私初めて行ったんですよ☆

人そんなにいないと思ってたけど、

結構多くて!!笑

今の時期はコスモスがいっぱい咲いて

すごく綺麗でした♪

食欲の秋でもあるけど、秋の綺麗な花も

見れて満足です♪

 

 

これからは紅葉もありますよね!

どこに行くかは決めてないけど、

見に行きますよ(*^^*)

 

皆さんも楽しみましょうね!

では今日はこのへんで!!

トップへ戻る