メイン コンテンツにスキップ

サカナ。その2

こんばんは、営業担当のK村です!!

納品中に雨が降る。残念な出来事がありました・・・

 

さてさて、昨日ご報告をしました魚を飼おう計画。

まず、第一歩目!!

金魚と水草が水槽の中に!!

金魚も元気に泳いでおります!!

 

そして、これから水槽の中の環境を整えていこうと思っております!!

和風か洋風か!?

なんか最近は流木とか水槽からはみ出るくらいに入れてたり。

こういうレイアウト考えるのって面白いですよね!!

 

あとのお手入れは苦手なんで(笑)

管理の部分は飼育係のサム爺さんに任せましょう!!

 

ではでは、週末にはサカナを見に行きそうですので・・・

今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る