メイン コンテンツにスキップ

朝食抜きの影響について。

こんばんは、営業担当のK村です。

11月、はじまりましたね!!

今年も残すところあと僅か!!早い!!

 

さてさて、11月になりそろそろ健康診断も近づいてきました。

例年、いい結果はもらえてないのできっと今年も・・・

 

そんな中ラジオで流れていたのですが、

「朝食を食べない人は太りやすい」

体内時計がおかしくなるらしいですよ。

摂取カロリーを抑えれるかもしれませんが、

いろいろなデメリットもあるので朝食は食べた方がいいみたいですね。

 

みなさん、朝食をちゃんと食べてますか?

K村は食べない派なんです。お腹痛くなりやすいから・・・

 

食生活も偏ったりするから、気をつけないといけませんね・・・

 

ではでは、日本シリーズ第5戦。なかなか荒れた試合展開ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る