メイン コンテンツにスキップ

ジョンソンも行きつけのお店!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

水槽の金魚たち・・・白点病にかかっております。

サム爺さんが服用している薬でも効くのかわかりませんね(笑)

 

昨日の続きですが、

休日の晩御飯のタイ料理。

K村、初タイ料理。タイ料理の初体験でした!!

 

サワディ レモングラスグリルというお店に行ってきました!!

中央通りにあるバッケンモーツアルトの建物の4階。

まったくわかりにくいお店でした。

 

そして、友達オススメのパッタイ(タイ風やきそば)を注文したのです。

タイ料理だけに辛いのかなぁ、とか先入観がありましたが・・・

ぜんぜんおいしい!!

 

あと、生春巻きとかカレーヌードルみたいなのとか!!

そしてデザートにタピオカとココナッツミルクにつぶ餡の入ったものを頼んだら温かいのがでてくる。

予想外!!

おいしくなくはないけど、冷たいほうがおいしそうでした(笑)

友達はマンゴーのおいしいそうなの頼んでたのがなんかうらやましかったです(笑)

 

たまには異国の料理を楽しむのもいいですね!!

 

ではでは、白点病には薬か塩か鷹の爪が効くらしいと書いてありましたので・・・

とりあえず薬を入れてあげました!!

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

トップへ戻る