メイン コンテンツにスキップ

『ボヘミアン・ラプソディ』

こんばんは、営業担当のK村です!!

12月も始まりました。今年もあと僅かとなりました。

年賀状の準備すすんでますか?

 

さてさて、この休日にものすごーーーーく久しぶりに映画を見てきました。

『ボヘミアン・ラプソディ』っていうバンドのQUEENのお話です。

なぜ見に行こうかと思ったかというと・・・

朝のテレビで特集をしていたから。

 

たまたま見に行った時が応援上映というやつで、

手拍子したり歌ったりしてもいいですよ!!ってのでした。

そして、ほぼ満席で初めて最前列で映画を見ました。

 

QUEENとかあんまり知らなかったのですが、これがまたいい映画で。

また見に行きたいと思ったら今週で終わるみたいでした。

入場の時に頂いたステッカー!!

 

映画を見に行って寝てしまうことはよくあって・・・

それで足が遠のいていたのですが、いい映画だと寝れませんね(笑)

 

ではでは、申請書類というものは頭がおかしくなりそうになりますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る