メイン コンテンツにスキップ

提出用の書類をつくるにあたり。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日の大雨すごかったですねー!!

運転してたのですが、前が見えませんでした。

 

さてさて、昨日より頭を痛めております。

申請書類の提出のまとめをしているのです。

やってることは記入するだけなんですけど・・・

 

資料を読んで理解するのがはげそうになるんですよね。

毎回のことながらK村には分かりにくい書き方なんですよ。

でも、どうにかこうにか無事に提出は出来そうです。

あとは要確認ですね。

 

ではでは、今日は傘を忘れずに持って帰ろうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る