メイン コンテンツにスキップ

さっぱりとおそば。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日よりはずいぶんとあたたかい気がしますね。

 

昨日のお昼ごはん。

サム爺さんとおそばを食べに行きました。

この写真みるだけでなんだか笑顔になれますよね~。

 

さてさて、O塚課長婦人の作品集!!

『クリスマス風なリース』と『ブリキを使った飾り物』

なんだか袋から出すのがもったいないのですが、

玄関入ったところに飾ろうかなって思っています!!

いつもいつもありがとうございます!!

うちの玄関はO塚婦人の作品展示コーナーになってしまいました!!

 

わたしもなにかしようと思いながら何もしていない・・・

年賀状は買ったけど、まだ手をつけていない・・・

あわただしい年末になりそうですので早めに準備しなきゃいけませんね!!

 

ではでは、申請書類も無事に揃えることができましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る