メイン コンテンツにスキップ

忘年会。

こんばんは、営業担当のK村です!!

12月ももう半ばです!!年越しの準備進んでますか?

K村は進んでいません・・・

 

さてさて、12月といえば忘年会がありますよね。

明日が会社の忘年会です。

 

お店の準備やらなんやらでバタバタとしております。

 

なので、明日は早めにブログを書いておかなきゃとは思っているのですが・・・

忘れないようにしようと思っています。

 

ではでは、明日は飲みすぎには気をつけようと思いますので・・・

なんだか手抜きとなりましたが・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る