メイン コンテンツにスキップ

初めまして

初めまして アルバイトのR汰です。

K村さんに「ブログ書け」と言われ何度もお断りはしたんですけど、

今回だけということでお邪魔しました。

 

バイトでは面取りをさせていただいています。

面取り中、よくK村さんにおちょくられるのですが、

それを断ち切り、 ひたすら面をとっている次第でありますw

そんな可愛がって下さるK村さんがお忙しい時は、

ピンチヒッターとして登場するぐらいのお礼はしてもいいのかなと思ったり思わなかったり、、www

その時はどうぞみなさん、目を通すぐらいで見ていただけたらと思います。

 

本日もお疲れ様でした。

明日もアルバイト頑張ります。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る