メイン コンテンツにスキップ

街ナカの隠れ家・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

昨日K村さんが復活したのに続いて、
横T君も本日インフルエンザから復活しました!
ただ二人とも本調子ではありませんので悪しからず・・・

さてこの先週末にとあるカフェに行ってきました。
それがこちらです!

3×3(サザン)Cafe Style」です♪

このお店ですが写真にも見えてますが、
志村けんさんとんねるずの貴さん
来店したことがあるとのことです Σ(゜Д゜)

前々から素通りしていたものの
気になっていたのですが、
今回入ってみました!


今回私がオーダーしたのは
「サーモンのグリルランチセット」です。
見た目はボリュームがありますが、
十穀米にサラダに野菜の小鉢2皿と
意外とヘルシーなランチセットでした(・∀・)
しかも美味しかったです♪
これにドリンクバーも含んで980円!!Σ(・ω・ノ)ノ!


さらにランチセットをオーダーすると、
追加200円でデザートもついてきます♪
こちらはガトーショコラですが、
他にもチーズケーキとティラミスも選べます。
このガトーショコラはチョコが濃厚でした。

しかも「ランチ」と言いつつ、
夜11時までオーダーできるとのことです!

 

このサザンスタイルカフェですが、
場所はシャレオ西通りの西端にあります。

私の知り合いにも聞いてみたところ、
素通りして気づかなかったり、
店の前すら通らないと言っていましたので、
「街ナカのちょっとした隠れ家」
的な要素を感じました。

機会がありましたら立ち寄ってみてください!

 

それでは今日も一日おつかれさまでした!

トップへ戻る