メイン コンテンツにスキップ

春一番名付けの日

こんばんは、営業担当のK村です!!

さて、今日は何の日?

『春一番名付けの日』だそうです・・・

 

さてさて、昨日ですがテレビで札幌雪祭りが終わりましたって放送をしてまして・・・

終わった後って展示物どうなるか知ってますか?

 

なんと取り壊しをするんです!!

期間を設けてるから終わったら溶けるのを待つことなく取り壊すんですよね・・・

こんな感じでショベルカーでガツーン!!と壊してました・・・

そして、取り壊すところを見に来る人も多々いるみたいですね。

 

いつかはのんびりと北海道に旅行に行ってみたいものですね・・・

 

ではでは、お財布の中身が500円しかなかったことに気づきましたので・・・

今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る