メイン コンテンツにスキップ

M。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は会社を出発して広島市内→北広島。

ぐるっと営業に行って来ました!!

 

さてさて、今日は横T君と一緒にいろいろと朝から出かけてきたのですが・・・

お昼ごはんを何にする?

という悩みを抱え・・・

 

時間的にあんまり余裕がないかなと思いながら入ったのです。

マクドナルドへ!!

あんまり行くことがなくなってきたファーストフード。

でもたまーに行くからおいしく思える!!

でも毎日はいらない(笑)

 

ポテトはやっぱりマクドナルドがおいしいと思います。

 

ではでは、どんべえに熱湯を入れてレンジで3分温めると生めんみたいになるらしいですので・・・

今晩試してみようと思います。

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る