メイン コンテンツにスキップ

☆ Onomichi U2 ☆

みなさんこんばんわ!

お久しぶりです!工務Hです!!!

久々の登場になりました(^^)

ついさっき、K村さんにブログ書いといてと言われ。。笑

 

さて、今日は先日行った尾道の事を書きますね♪

会社の朝礼でも話したネタなんですけど!?

 

尾道と言えば、尾道ラーメンが有名ですが、

今私がちょっとお気に入りの場所があって、

それが『Onomichi U2』です!

倉庫を改装して、その中にレストラン、カフェ、パン屋

雑貨屋そしてホテルが入ってるんですが、

海沿いにあるんで、コーヒーなど買って外のテーブルに

座ってくつろげたり、なんかいいんです(*^^*)☆

 

で、私がすごく好きなパンがあって、

オレンジピールが入ったスコーンなんですが
(スコーン大好き♪)

先日行ったときは10個くらいあって

5,6個買おうか迷ったけど4個で我慢しておきました(^▼^)

私がいいと思うので、是非行ってみて下さい!!

 

あ、話し変わりますが、スタバにさくらの飲みものが

出ました!?さくら系の食べ物&飲み物好きなので

欲しいです♪

 

では、今日はこのへんで!!

帰ったらご飯ですねー(^m^)

 

トップへ戻る