メイン コンテンツにスキップ

現地下見。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はなんだか疲れております・・・

 

さてさて、なんで疲れているか?

新築された工場内にLAN配線をして欲しいというご依頼を頂き、

O塚課長と現地下見に行ってきたのです。

新築なんでまだ設備なども設置されてなくて。

がらーんとしているから余計に広く感じるのです。

そして、その工場内の配線をする箇所をひた歩いて下見をしてきたのです。

 

結構、歩いたと思います。

いい運動になったと思います。

O塚課長の携帯の万歩計が、目標まであとちょっとですよ!!

って応援をしてくれていました!!

 

夏に向けてダイエットですね(笑)

これからどんどん痩せていこうと思っています!!

 

ではでは、足が棒とはこのことだと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

トップへ戻る