メイン コンテンツにスキップ

雨の時期の過ごし方

こんばんわ。

生産設備部のH越です。

気付けば5月も終わりですが、今月は出現率が結構高めだった気がします。

 

さて、もうそろそろ梅雨の時期に突入していくわけですが、皆様は雨の日って好きでしょうか?

僕は外出の予定がなければ結構好きだったりします。(笑)

晴れの日よりは温度もあまり上がらないですし、雨の降る音が結構好きなんで、

それを聞きながら本を読んだり昼寝をするのがちょっとした雨の日の楽しみです。

ただゲームやパソコンを使うには落雷が怖いので、そちらも好きな僕からすると

一概に嬉しいとも言い切れないのが悩ましいですが…

皆様も自分に合った雨の日の過ごし方を探してみてはいかがでしょうか。

 

まとまりのない内容でしたが、今回はこのあたりで。

本日もお疲れさまでした。

明日頑張れば週末、あと一日頑張っていきましょう。

トップへ戻る