メイン コンテンツにスキップ

皐月の終わりに気になる一曲・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今日で皐月(5月)も終わりですね。
いよいよ梅雨シーズンの水無月(6月)へ突入となりますが、
昨年の様な豪雨が来ないことを祈っております・・・。

 

さてそんな皐月の終わりに、
ちょっと気になる一曲がでてきました。
それは・・・
「猫の逆襲」(by カノエラナ)
です!

車の中でラジオを聞いているのですが、
先週末辺りから頻繁に耳にするようになりました( ̄▽ ̄;

マグロいっぱい食べたいぞー (にゃーごにゃーごにゃーご)
 煮干しいっぱい食べたいぞー (にゃーごにゃーごにゃーご)
このサビのフレーズのインパクトが強すぎて
頭の中から離れられません・・・(笑)

気になる方は是非一度聞いてみてください( ̄∀ ̄)

 

それでは今週もおつかれさまでした!
良い週末を・・・。

トップへ戻る