メイン コンテンツにスキップ

魚釣り。

こんばんは、営業担当のK村です。

みなさん、良い週末を過ごされましたか?

 

さてさて、この週末にちょいと諸事情で実家に帰ってきました。

お泊りしてのんびりしてきたのですが・・・

兄より

『日曜日に魚釣りに行くけど一緒に行くか?』

とお誘いがありましたので行ってきたのです。

メンバーはK村兄、姪っ子、甥っ子、兄の友人とK村の5人。

 

のんびりと朝を迎えてひとり遅れて参加をしてきたのですが、

まぁ、暑い!!

とても天気がよく首にタオルを巻いてて正解でした!!

そして約2時間くらいでの釣果です!!

一番大きいのを釣ったのは中学生の姪っ子でした!!

甥っ子は遊んでばっかりでしたね・・・

 

ちなみにK村母の元には午前中に小鯵の差し入れがあり、

午後より釣ったキスがあり、しっかりと魚をさばいていました!!

晩御飯を食べずに帰ったのですが・・・

キスは唐揚にすると言っていたので食べたい気持ちもありましたね。

 

ではでは、腕時計の日焼け跡ができてしまいましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る