メイン コンテンツにスキップ

梅雨明け・・・

APブログ読者の皆様、こんばんは。

生産設備部のYです。

今夜も雨が降り続いてジメジメした夜ですが、近くの田んぼのカエルさんは歓喜の歌を合唱されております。

本日、東京あたりは31度を越える真夏日だったそうで、こちらの雨がウソみたいです。

広島は来週あたり梅雨があけるとかあけないとか・・・

暑いのもアレですが雨でジメジメもいかがなものか。

アウトドアが趣味の私としましては、たとえ暑苦しいとしてもやっぱり雨より晴れのほうがありよりのありなわけで。

みなさんはどうですか?

もし雨好きの方がおられるなら、雨の日の楽しみ方を教えていただきたいです(私は探し続けて見つけれてません)

来週は晴れるかな?晴れたらいいですね。晴れてください。お願いします・・・(予報では・・・雨!)

トップへ戻る