メイン コンテンツにスキップ

電気の接点のトラブルには・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

今週はずっと雨模様ですね・・・

偏頭痛に悩まされています・・・

 

さてさて、本日はちょっとした豆知識のご紹介!!

サビ取りで有名な『KURE 5-56』

サビ取りはもちろんのこと、潤滑油とかに使っていますよね!!

その他にも電気系統の除湿、防湿、電気接点の洗浄にも使えるみたいです!!

みなさん、ご存知でしたか?

 

本日、作業場の入り口の照明がチカチカと点滅をしていて・・・

原因は雨による水の浸入かと思われます。

そこでH賀課長より、

『KURE 5-56噴いたらいいですよ!!』

で、さっそく噴いてみたのですが・・・

すぐすぐの効果は見られませんでした・・・

 

でも、こんな使い方もあるんだなぁ、という新たな発見があったのでした!!

 

ではでは、筋肉痛はまだまだ続いておりますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る