メイン コンテンツにスキップ

ピンポンパールの将来について。

こんばんは、営業担当のK村です。

西条の駅前にむさしができたらしいです・・・

 

さてさて、社内のピンポンパール。

順調に育っています。

 

本日Hさんより、

『あの丸い金魚、おおきくなるとかわいくなくなるんですよ~』

と言われました。

なんとHさんの弟さんが飼っているとか。

 

どこまで大きくなるのかわかりませんが、

かわいくなくなった瞬間がやってきたら

写真におさめてご報告をしようと思います。

 

ではでは、ピンポンパールが大きくなるのに何年かかるのか分かりませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る