メイン コンテンツにスキップ

ゼロワン!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今週末は酒祭りですが、また台風がむかってきてますね・・・

昨年も酒祭りの時に台風でしたから今年は避けて欲しいですね!!

 

さてさて、昨日のお休みにゆめタウンへ行って来ました。

時計の電池が切れたので修理にだそうかなと・・・

でも、店員さんがちょっとチャライ感じだったので・・・

『時間がないので改めます!!』

とついつい言ってしまいました(笑)

 

そんな時どこからマイクで何かをしゃべってて。

下のフロアをのぞいて見ると仮面ライダーがやってきてたみたいです!!

ちょうど終わりで・・・

これから走って悪いやつをやっつけに何処かへ行くところでした!!

仮面ライダー。

男心をくすぐってくれますね!!

 

ではでは、仮面ライダーを見習って筋トレをはじめようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る