メイン コンテンツにスキップ

人前で話すって難しい

こんばんは、そしてお久しぶりです。

H越です。

唐突にK村さんにバトンを渡されてしまい急遽登場です。

今回は前回登場してから半年くらい空きましたかね?

 

さて…昨日のブログで丁度話題にしていただいたのですが、昨日製作品の下見に

協力会社の社長様に来社して頂き、その際の装置の説明を僕が担当しまして。

元々人前で話すのが苦手な僕なので、そこに緊張が重なってしまうと…

とても拙い説明でしたが、それでも最後まで聞いて下さった協力会社の社長様、

途中説明が詰まったときにフォローしてくださったK村さんや生産技術部の皆様には感謝しかありません。

早く場慣れしていかないとですね。

 

さて、簡単な現状報告(生存報告?)でしたが、今回はこのあたりで。

本日もお疲れさまでした。

最近は朝晩の温度差が激しくなってるので、体調など崩さないよう気を付けていきましょう。

トップへ戻る