メイン コンテンツにスキップ

ブローチと芋。

こんばんは、営業担当のK村です。

腰痛もさることながらずいぶんと肌寒くなってきました。

腰痛に響くような、響かないような・・・

 

さてさて、昨日のHさんと同じタイトル(笑)

『ブローチと芋』

芋はすぐにサツマイモだと分かったのですが・・・

ブローチは・・・

箸置きかと思ってしまいました・・・

 

和柄のお茶碗にありそうな柄で、

袋に入っていたら裏側のピンが見えなくて(笑)

ネクタイにアクセサリー的な感じで付けてみようかと思っています!!

 

ではでは、ネクタイに付けてたら誰か気づいてくれるが心配ではありますが・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る