メイン コンテンツにスキップ

新店舗ぞくぞく!!

皆さん、お疲れ様です。

またまた工務Hです。。

また今日K村さんにブログを書いてと

指令がきました(^^;)笑

 

ここのとこ、毎週末鍋が多いです。

寒いし、手軽ですぐ出来るから

やっちゃうんですよね♪

 

さて、西条は食べるお店がぞくぞくと

12月にオープンするんですよ!!

まず、みんなもよく知ってると思う

『いきなりステーキ』

店の近くを通ったら、

お店がなんか小さい気がして。。

立ち食いスタイルにするのかな~と!?

男子はよく食べるので、ガッツリ系には

いいですよね(^▽^)

 

次に、『ふるさと』

こちらは焼き肉のお店です!

美味しいと噂のお店なので、

必ず行こうと思います!!

ただオープンして少しの間は

お客さん多そうですよね。。。

ネットで検索したら、肉が

美味しそうです!

これは期待できるかも(#^^#)☆

 

肉好きの人、是非行ってみて下さいね!!

美味しい物食べて、

幸せな気分になりましょう♪

 

ではでは、帰りは寒いので

気をつけて帰って下さいね(^^)

 

 

トップへ戻る