メイン コンテンツにスキップ

ヤクルトレディーはやってくる。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はまた一段と寒くなりましたね。

もう12月ですもんね。

 

さてさて、あいかわらず毎日やってくるヤクルトレディー。

お会いした時には買ったり、買わなかったり。

でも仲良くおしゃべりをしています。

 

今日もやってきてストーブの前にいるK村に冷たいものを売ろうとしたので・・・

丁重にお断りをしてしまいました。

 

で、ヤクルトレディーと

『寒いねぇ、買わないけど暖まっていけば?』

ここからはなかなか終わらない雑談の開始ですね。

 

そして休憩から戻ってきたアルバイトのRた君もまじえて話をしていると、

Rた君の同級生の母ということも判明!!

 

世間って狭いですね。

ではでは、今日は寒くてお腹が痛かったですので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る