メイン コンテンツにスキップ

腰痛で大掃除。

こんばんは、営業担当のK村です。

横Tくんの腰痛が悪化しています!!

K村も相変わらず。

 

さてさて、一足早く社内の大掃除を部分的にやりました。

先週にも少ししていたのですが、

引き続きのお掃除です。

 

いつからあるものか分からないもの・・・

古いカタログ・・・

机の下のホコリ・・・

 

くたびれましたね・・・

 

『日頃からいらないものは捨てる!!』

『使ったものは片付ける!!』

 

忙しくても日頃からきれいにする習慣をつけなきゃいけませんね!!

 

ではでは、二日間でケーキを1.5ホール食べると・・・

おいしいんですけど後で後悔をしてしまいますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

あと3日、頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る