メイン コンテンツにスキップ

本年もお世話になりました。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日で仕事納めとなりますね。

 

さてさて、本日は年末の納品設置工事組と社内大掃除組に分かれております。

大掃除組みは窓ふいたり壁をふいたり、車を洗ったり。

腰痛組にはこたえる作業が満載でしたね。

 

でも、しっかりと頑張ったのでキレイになりました!!

そして掃除の合間にMザキさんにしめ飾りをつけてもらいました。

これを見ると年末なんだなぁ~と実感をしましたね。

今年はなんだか年末だぞ!!っていう感じがしないんですよね・・・

 

なんだかんだで今年も1年間いろいろとお世話になりありがとうございました。

お正月休みにはしっかりとリフレッシュをして、

また新年にお会いしましょう!!

 

それではみなさん、よいお年を!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る