メイン コンテンツにスキップ

1日平均約5,000歩。

こんばんは、営業担当のK村です。

最近甥っ子からポケモンGoでギフトが送られてきています。

ポケモンそんなに詳しくもないのですが・・・

 

さてさて、毎日のことなのですが・・・

従業員駐車場から会社まで約500m。

歩数で約1,000歩。

 

iPhoneのヘルスケアの歩数計では出勤時と退勤時のグラフが大きく盛り上がっておりました。

その他は平凡な数字でございましたが・・・

毎日のことなのでしっかりと歩いていい運動にしてやろうと思います。

 

ではでは、毎日の約500m。

しっかりとポケモンを捕まえながら歩こうと思いますので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る