メイン コンテンツにスキップ

アルデンテナハズムカミゴゴチ!

こんばんは、営業担当のK村です。

営業者のガソリンランプ点灯中です!!

出かけたついでに給油を怠ってしまいました・・・

 

さてさて、最近引き出しの中がお菓子で賑わってきております。

主な内容としましては・・・

ラムネとグミ。

きっと子供達のアイドル的お菓子だと思います。

 

特に写真を載せるような内容でもございませんが、

ついつい食べすぎてお腹を壊さないように注意しておこうと思います。

 

ではでは、本日のおやつはこちらでしたので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る