メイン コンテンツにスキップ

フードスタジアム!!

お疲れ様です。

工務Hです!

つい先程、K村さんからブログ書いてと頼まれ

お菓子と交換条件に引き受けました(^m^)

早速、ラムネ瓶のカタチした容器に入った

ラムネくれました!!

 

さてさて、今週末、広島城近くで

フードスタジアムが開催されます!

何年か前に友達と行ったときは、

ものすごい人で色んな食べ物が

たくさんあって、大鍋で作る

牡蠣鍋もあり(迫力ありますよ!?)

見応え、食べ応えもあるんです!

テレビ局の撮影スタッフもいますよ~

 

今回は久々行って見ようと計画してます♪

食べ物好きな人、そうでもない人も

行ってみていかがですか☆

有名人の純烈もやって来ます!

 

どこかで私を見かけたら声をかけて

ください☆(^▼^)/ 笑

 

ではでは、この辺で、帰り肉まんでも

買おうかしら!?

トップへ戻る