メイン コンテンツにスキップ

自転車日和。

こんばんは、営業担当のK村です。

3連休でしたが良い休日になりましたか?

 

さてさて、3連休ということもありちょいとお出かけをしてきました。

 

『しまなみ海道を自転車で走ろう!!』

 

ただ自転車を借りてフラフラとサイクリングを楽しもうと思ったのですが・・・

 

尾道まで車で行って自転車を借りて、向島へ渡ろうと思ったら・・・

橋は自動車専用らしく・・・

渡船にて渡ってくださいとのこと・・・

 

渡船にて次の島へわたり自転車で海沿いを走ったのでした・・・

向島から次の島へはサイクリングロードがあったみたいでしたが・・・

 

しまなみ海道を自転車で走るには遠くて大変そうでしたので・・・

向島で満足をしてしまいました。

 

借りた自転車はごく普通の自転車だったのでなかなか疲れましたね。

でも、天気のよい日にサイクリングもいいものですよ!!

 

そして、月末にはマラソン大会を予定しているので・・・

いい加減準備をしていこうと思います。

 

ではでは、マラソン大会がウイルスの影響でなくならないか心配ですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る