メイン コンテンツにスキップ

『ひとりキャンプで食って寝る』

こんばんは、営業担当のK村です。

最近は再放送がたくさんありテレビを楽しめています。

 

さてさて、再放送の中で気になるドラマがございます。

『JIN』とか『ノーサイドゲーム』とかやっていますが・・・

K村の気になるドラマはこれ!!

 

『ひとりキャンプで食って寝る』

土曜日と日曜日に再放送をしていてついつい見入ってしまいました。

こーゆーのを見るとテントとかアウトドアグッズがたまらなく欲しくなりました!!

 

ソロキャンプを楽しめるかといわれたら分かりませんが・・・

でも、やりたくなるものです(笑)

 

ひとりで釣りには行けるのでやる気を出せばやれそうな気がします(笑)

テントとか衝動買いしないように気をつけようと思います!!

 

ではでは、週末にマグロマスクカバーは作りませんでしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る